トップページへ戻る

芝公園

芝公園 Shiba Park

2017年もよろしくお願いします☆

少しご挨拶が遅くなりましたが、2017年あけましておめでとうございます。
今年も区立芝公園・イタリア公園をよろしくお願い致します。

元旦からしばらくいいお天気がつづいておりましたが、今日は午後からあいにくの雨模様ですね。。。
気温も一気に下がり、底冷えしています。

1/7・1/8と公園管理事務所前で昔ながらのお正月遊びを体験していただけるように、おもちゃを用意してお待ちしておりました。
朝から多くのご家族・親子連れの皆様に楽しんでいただくことが出来、賑やかな笑い声が公園に響きわたっていました。
独楽回しやだるまおとし、羽子板や凧揚げなど、お子様はもちろんですが、大人の方々も懐かしさから、時間を忘れて遊んでいただくことができました。

 

 

 

昔懐かしいおもちゃがたくさん!
昔懐かしいおもちゃがたくさん!
初めて見るおもちゃにお子様も興味深々でした。
初めて見るおもちゃにお子様も興味深々でした。

トピックス一覧へ戻る

pagetop